PS Plusにっき★2016年1月分

1月は1/6(水)に更新された。
PS Plusって、狩りゲーの配信が多いねぇ。…いや、いいんだけどね。

【1月に購入履歴を付けたゲーム】
コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 (PS Vita)
狩りゲーの中では面白いらしいんだけど、RPGがあるとそっちをプレイしちゃうから、 以前に配信された無印版もまだ序盤しかやってない^^;
今はダウンロードする容量も無いけど、時間があったらそのうちにぜひ。

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん (PS Vita)
シュタゲのキャラにそこそこ愛着があって、コメディが嫌じゃなければ、男女問わず楽しめるんじゃないかな。意外にも(?)フェイリスと鈴羽が、ラブコメというよりドタバタコメディで楽しかった♪ メイドもコスプレも可愛かったし、本編がシリアスだけに平和な感じがいいね(笑) ルカくんルートが思ったより、どうしよう?!な感じだったー^^;

CHAOS RINGSΩ (PS Vita)
クリア後のEXTRAモードが、ギャグっぽくておかしい!(笑)
まだまだ終わりそうにない…。

迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate (PS Vita)
やっとレベル23。攻略サイトを見ながらがんばってるよー。
途中のボスが大変だったけど、ひと山超えたから、クリアまでがんばるよ。

次回の更新は2/3(水)の予定。

[PR]
by mie_tohno | 2016-01-16 20:31 | ゲームのこと | Comments(0)