ブログトップ

実衣のしっぽ日記

福袋2016☆ルピシア梅@名鉄百貨店

1/2のお昼過ぎ、これのためだけに名駅へ。
今年は予約しなかったけど、12:30頃に余裕で買えました。

a0012575_19411345.jpg
梅 バラエティー ティーバッグ@3,240円

5000 ダージリン ファーストフラッシュ 840円
5101 アフタヌーンティー 730円
5128 ラタタン 720円
5215 白桃 730円
5851 チャイバッグ カルダモンペッパー 670円
7005 黄金桂 720円
7435 信楽 熟成ほうじ茶 670円
8223 グレープフルーツ 670円
8231 白桃烏龍 極品 1,030円

だんだん中身が定番化してきてるけど、私の好きなものが多くてうれしい♪
やったぁ、愛しのダージリン♪ 白桃烏龍に黄金桂、ほうじ茶も~。
前回の夏にも入っていたチャイバッグは、牛乳をチンして簡単に美味しいチャイができる。
バニラビーンズが入ってる紅茶ラタタンは初めてで楽しみ。

以上で、2016年1月2日の福袋レポ完了。
冒険しなくなっちゃったから、すべてリピート福袋でした。

今回も年末から急激なアクセス増、ありがとうございました(笑)
それでは、まった来年ー!

[PR]
by mie_tohno | 2016-01-03 20:15 | 福袋のこと | Comments(0)