ブログトップ

実衣のしっぽ日記

福袋2016☆リンツ ショコラ カフェ@ラシック

2年ぶりにリンツに挑戦。以前にくらべて、かなり大変になってた~。
9:30に栄ラシックへ。今回は整理券を配ってたけど、列の進みが遅くて大行列。
この時点ですでに5000円は完売済みのよう。お昼頃に引き換えに行ったらレジが1個しか無くて、また15分くらい行列しないといけなかった。
公式サイトによれば、ラシック店では3000円を400袋、5000円を100袋と、2014年に比べて大幅に増やしてるんだから、もうちょっと手際よくしてほしいところ。
a0012575_15362003.jpg
リンツ ショコラ カフェ@3,000円
・リンドール アソートコルネ(ミルク・ホワイト・ダーク・ヘーゼルナッツ) 16個入り
・ミルク・エキストラシン
・リンドール ミルクスティック
・クリエーション ムースホワイト 745円
・エクセレンス 70%カカオ 572円
・エクセレンス カシスアーモンド 572円
・エクセレンス ホワイトバニラ 572円
・保冷バッグ

オンラインで調べたけど、定価があまりわからなかったよ。
それにしても、2年で板チョコ高くなったねぇ^^;

今回はリンドールが多めでうれしい(^^)
板チョコは、なんかホワイトが2枚もあるけれど、お味はどうかな?


[PR]
by mie_tohno | 2016-01-02 15:46 | 福袋のこと | Comments(0)