ブログトップ

実衣のしっぽ日記

福袋2016☆ミスタードーナツ

2016福袋の第一弾は、例年どおり年末発売のミスタードーナツ♪
a0012575_17353358.jpg
今年は近所のお店で1,080円のが売りに出ると公式Webにあったから、26日の発売日夕方に行ってみたところ、すでに売り切れ(T_T)
朝に行けばよかったー! ていうか、予約すれば良かったのか?!
結局いつもどおり2,160円のをゲット。

ミスタードーナツ@2,160円
・ドーナツ・パイ引換カード 20個分
・カレンダー
・ミッフィ パスタプレート
・リラックマペアグラス 水色2個
・リラックマペアポーチ 縞々じゃないほう2個

去年よりなんか全体にさびしい気もするけど、ミッフィ パスタプレートの去年と柄違いがゲットできた。2個あったほうが何かと使いやすいもんね。

今年から、ドーナツ件の使用条件が税込180円までとはっきり書かれている。
1/5発売のクレームブリュレドーナツは172円らしいので、引換可能なのね。楽しみー♪

(最近のできごと)
スターウォーズ見たよー!
iPad mini2買っちゃったよー!
PCをWindows10にアップデートしちゃったよー!
…それではみなさま、良いお年を。

[PR]
by mie_tohno | 2015-12-31 17:40 | 福袋のこと | Comments(0)