ガンダムSEED DESTINYですよ! 6 (反撃の声編)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
(←43話とは関係ないです。おー、赤服だー)

クライマックスが近くなってドラマいろいろ!な、43話でした。
アスランはシンの説得係に確定した模様です。というか、今までのザフトでの長ーいあれこれは、すべてこのためだったんでしょうね、やっぱり。シンもまだ説得されないとはいえ、割とまともな反応をしていて、議長のマインドコントロールが解けかけている?

しっかし、説得しに来ただけなのに、やたらと格好良いな、ジャスティス!強いし!
赤いガンダムっていうのもいいなぁ、他のと見分けがつくし。(そればっかり) シンを圧倒して格好良く決まったのはいいけど、わー、MSの中で気絶するなよー! 重傷の体で出ていったため、キラに救助されて血まみれでご帰還のアスラン。(ぎょえー) また医務室に逆戻りです。無茶もいい加減にしませんと。…ラクスも人使い荒すぎよねぇ。「アスランが決めたことですから」って言いそうですけど(恐)。

まぁ、流血の割にはすぐに復活して、キラやラクスのセリフにすねたりして微笑ましかった! カガリもいたらいいのにな。(めちゃ怒りそうだけど) …なーんて、無理にでもアスカガにもっていきたい願望もあるんだけど、単純にキラ、ラクス、アスラン、カガリの4人が揃ってるのが好きです。カラフルだし。(それか!)

実際にはカガリではなくメイリンがいるわけですが、3人の世界に入れないのか、なんだか背景と化しています。どうにもセリフが少なすぎて、彼女が何を考えてるのかわからないんですよね。アスランにくっついてこんなところまで来てしまって、メイリンにだって複雑な思いがあるはずなんだけど。とはいえ、これから何かあるんだろうなと思うと、それはそれでヤキモキする私です。(何かって何よ…)

復活しかけのフラガさん。うう、マリューさん、良かったねぇ。もー、この2人は普通に素敵です。ロマンチックな夕日に乾杯!
そういえば、ユウナかわいそうだったな。お笑いキャラがああいう終わりって、せつないよ…。(←その割には、ついでの扱い)

次回は「二人のラクス」。とうとう女の戦いです!火花バチバチ!
(ちょっと違う、たぶん。これから見まーす)
[PR]
Commented by Moko at 2005-08-21 01:48 x
お邪魔します~。ワンちゃん可愛いですね~。地元なんですが万博にはまだ足を運んでいなかったりします。だって暑そうで(^^;;SEED時代のアスカガが好きなんですが、最近のDESTINYではアスカガ描写が極端に少なくってストレスがたまりまくりです。アスラン、シンにばっかり話しかけてないでカガリにも声をかけてくれ~!
Commented by mie_tohno at 2005-08-21 19:39
Mokoさん、来ていただいてありがとうございます! ガンダムで会話できるの幸せ…(^^)
万博はほんとに暑くて、もー大変です。でも楽しいですよ~。
SEED時代はあまりにものんきに見ていたので、今もう一度見直したい気持ちでいっぱいです。
DESTINYでは、わざとアスカガファンをじらして、いじめてるような気もします(笑)
これからどうなることやら、最終回まで目を離せませんね!
by mie_tohno | 2005-08-20 19:28 | ガンダムSEEDのこと | Comments(2)