万博は暑かった 17 (キューバ館編)

a0012575_20443.jpg6/5 16:15 ほんとはこの日、この時間は日立館を体験してるはずだったんだけど…。そう、壊れちゃったんです(泣)

日立崩壊による傷心をかかえたまま、コモン2のキューバ館へ。

サルサのダンス教室もやっていないときなので、みんな思い思いにコーヒーやマンゴージュースを飲んでいる。ここもお休み処だわ…。(イスには座れなかったけど)

a0012575_2041714.jpg格好良いお兄さんがいるカウンターで、ヘミングウェイの愛したカクテルを。…って、お酒飲めないし。マンゴージュースね!(200円) 甘くてトローリとして、おいしーい。癒されましたぁ。

つづく
[PR]
by mie_tohno | 2005-08-18 20:09 | 愛知万博のこと | Comments(0)