ブログトップ

実衣のしっぽ日記

ガンダムSEED DESTINYですよ! 5 (自由と正義と編)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
(←いつもどおり42話とは関係ないけど、この絵かわいいね)

ジェットストリームアターーック!」に、「真剣白刃取りゃー!(そうは言ってない)」に、お手々つないでなかよしガンダム、と盛りだくさんな42話でした。しかし、ジェットストリームはきらきらしすぎて、なにやってるかわかんなかったよ…。ここはスローモーションにしてくれないと。

真剣白刃取りのほうも、相変わらずガンダムの区別がつかない私には、なにがなんだか。けど心を入れ替えたので見ましたよ、わかるまで巻き戻して。わ、わかった、あ、赤い羽のほうがディスティニー!(まだこんなレベル…)
よくわからないのは、「ビームだったらお終いって言いたいのか」とかシンが言ってたけど、ビームサーベルだったら白刃取りできないから、おしまいなのはキラでわ…と思ってしまいました。まぁたぶん、キラがビーム撃てるのに撃たなかったってことなんでしょうけど、どこだかわからないから(汗)

なかよしガンダムについては言うことありません。好きなだけなかよくどうぞ。ともかく、今後ますますガンダム同士の戦闘が多くなりそうなので、ついていくためには、なおいっそうの努力が求められます。(私に)

さて、今週のアスランは、オーブの服がいまいち似合わなくて、新入生みたいでかわい! なんだかぶかぶかのようにも見えるし。(←気のせい) それはいいんだけど、最初から最後までずーっとメイリンがひっついてて、アスカガ派の私は悶絶しそうでしたよ…。いや、メイリンはいい子だと思うんだけど、でも! その人予約済だから!(怒) 一方のカガリはユウナをぐーでなぐったりして、イカス…! 男前っぷりにほれぼれします。

そしてついに。
「アスラン・ザラ、ジャスティス、出る!」(ばんそうこうつき)
でーたーー! よっ、待ってました!! やんややんや!(←しょせん、ただのファン)
だけど、ろくに歩けもしないのに出撃しちゃって、Gがかかっただけで気絶しそうな気がします。体のことも、ちょっとは心配してやってください、ラクスさん…。

次回は「不可能を可能にする男」が、また何を言うのかも楽しみです。(ムゥさん普通に好き) いろいろ心配して待て!(といいつつ、もう見ちゃったけど)
とりあえずは、このまま1週遅れでついてゆきます。
[PR]
by mie_tohno | 2005-08-14 19:16 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)