ブログトップ

実衣のしっぽ日記

THE DOG ハッピーセット

a0012575_194346.jpgマックの「THE DOG ハッピーセット」を食べました~。
メニューはもちろん、いとしのフィレオフィッシュで。
マックは年に10回も行かないくらいだけど、8割はフィレオフィッシュを食べてるもんね。

今回、おまけについてくるTHE DOGのマスコットは28種類もあるんだけど、種類が選べない(T_T)
うちの犬とおんなじキャバリアがほしいんだけどな~。
(←こんなの)

どきどきしながら袋を開けると、柴犬ちゃんでしたー。
(かわいいからいいけど)
つぎこそはキャバリアを!!(無理かも…)
[PR]
Commented by ぼるて at 2004-05-03 21:20 x
ハッピーセット食べたよ!(正確には息子が食べました。)ついてたマスコットがもしかしてキャバリアかも!と思って調べたら、「アメリカンコッカースパニエル」とか言うのだった。もしキャバリアだったら、あげようと思ったのに…。残念!もしゲットしたらあげやう!
Commented by mie_tohno at 2004-05-04 09:57
コッカーはキャバリアの親戚なんですよ! コッカーもかわいいよね~。
うちには、あと、ダックスとダルメシアンが追加されました(笑) 実衣
by mie_tohno | 2004-04-30 19:36 | 日常のこと | Comments(2)