ブログトップ

実衣のしっぽ日記

3度目の万博に行きました!

a0012575_15545066.jpg8/9(火)に、またまた万博行ってきました~。もう暑くて暑くて、かなり死んじゃいそうでしたよ。(最高気温37.5度

入場者数127,443人とかなり多かった(6/5よりは1万人少ない)んだけど、もすこし少ないかと思ってました。

お盆近くなって、どうやら初心者が多いみたいで、企業館にいっぱい並びすぎなのと、午前コモン1・2→午後コモン3・4の人が多かったみたい。その反対をやっていたのが良かったのか、予定はすべてクリアできました。(最後バテバテでしたが…)

a0012575_161577.jpgこの日の様子は、例によって6/5分が終わってからレポする予定ですが、6/5とかぶったネパール館と、イラン館に写真と文章を追加しました。(写真はここにも載せておきます)
[PR]
by mie_tohno | 2005-08-10 16:13 | 愛知万博のこと | Comments(0)