ブログトップ

実衣のしっぽ日記

PS Plusにっき★2015年7月分

7月は7/8(水)に更新された。「閃の軌跡」きたーー!(^^)
ちょっとやってみたいゲームも、アマガミ、絶体絶命都市、パタポン3とあるし、
今月は加入以来いちばんの当たりだわ~。

【7月にダウンロードしたゲーム】
英雄伝説 閃の軌跡 (PS Vita/PS3)
実はちょっと前に「碧の軌跡」をやっと終わったところだから、うれしいわ♪
VitaとPS3でセーブを共有できるので、両方の機種版をダウンロードしちゃった。
普通、そんなゲームの買い方をする人は少ないだろうから、これもPS Plusならではの贅沢とも言える。
平日はVitaでプレイして、週末だけPS3の大画面でなんて遊び方が可能。
セーブはPlaystationNetwork経由だから、ちょっと面倒だけどね。

エビコレ+ アマガミ (PS Vita)
ギャルゲーというか、男性向け恋愛ゲーム。
女性がやっても面白いかどうか、そのうち試してみるわ。

絶体絶命都市(PS3) ※PS2アーカイブ
脱出ゲームかと思っていたら、戦闘の無いバイオハザードみたいなの?
よくわからんが、きっと私には難しいだろう。だけど、やってみたい。

パタポン3 PSP® the Best (PSP)
パタポン2は、以前にソニーで情報漏れのお詫びでもらってプレイしたんだよねー。
リズム系ゲームはあんまり得意じゃないけど、独特の雰囲気が良かった気が。
とりあえず、まだがんばってる私のPSPちゃんに入れておくこととする。

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】
CHAOS RINGS (PS Vita)
話は面白いんだけど、4回も同じようなダンジョンを進むのが飽きてきた^^;
元々スマホゲームなので、暇つぶしと思えばそこそこ面白い。

次回の更新は8/5(水)の予定。もう、乙女ゲーはあきらめたほうが良いかしらん(笑)

[PR]
by mie_tohno | 2015-07-20 17:31 | ゲームのこと | Comments(0)