ブログトップ

実衣のしっぽ日記

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 ※ネタバレなし

またなんか違うものが乱入~。
どうしよう兄さん、このサイトどんどん壊れていくよ!

いいんです。
もともと好きなものを書き散らすための場所なんだから(涙)(←泣かんでも)

さてさて、見てきましたよ、ハガレンの映画
「会社帰りにひとりでこっそりアニメ映画を見に行く」とゆーシチュエーションは、かなりこたえましたが(よろよろ)。いいなぁ…若い人たちは。楽しそうで。

しかし始まってしまえばこっちのもの。(なにが) お、面白すぎー!
最初から最後まで飛ばしまくりで、終わってみると、なんだか白昼夢を見せられたかのような気がします。(夜だったけど)
そして、ちょっぴりせつなくなりました…。

ああ、やっぱネタバレなしじゃ、なんにも書けないわ!(笑)
それから、原作者の荒川弘さんが女性だと聞いて、驚愕中…。(いまさらですか?)
[PR]
by mie_tohno | 2005-07-30 19:24 | アニメのこと | Comments(0)