ガンダムSEED DESTINYですよ! 1 (お知らせ編)

…って、もう何ヶ月も万博モードでやってきてるので、いきなりガンダムとは何事!? と思う方もいるかと思います。(今や万博のアクセスのほうが多い、絶対)
今回はアニメの話ですので、万博オンリーの方は、なにとぞ飛ばしていただけますよう。 (それにしても、もう少しマシなタイトルはないものか)

上↑のこれは、絵的なものがなくて淋しいのと、私が「DVDってこんな表紙なんだ、ふーん」と見るために貼っているので、気にしないで。(だってまだ初心者だもの(笑))

とゆーわけで(なにが?)、DESTINYにはまっちゃったんです、私。
ええもう、かなりダメダメな…と頭をかかえつつも久々にうれしくて、なんかしなくてはいられない気持ちに。なんかといったって、感想トークを書くくらいしかできないんですけどね。(そんなブログは、宇宙の星々のようにたくさんありそう) といって余所の掲示板に突撃する勇気もない。なら、自分のとこに書くしかないじゃないかーー!(ああ…)

でもここに書くのも、けっこう勇気いったんです。
ふと自分ち(ブログ)をながめてみると、なんか普通のサイトになっちゃってるし(笑) せめて万博終わってからにしようかとも思ったんですけど、そうすると、DESTINYが終わっちまうんですの。しばらくは、万博とガンダムを交互に…という珍妙なブログになると思います。へんだろうなぁ、やはし。まぁいいか、ここ私のサイトだから。(ひらきなおり) 誰かこっちの話題にもひっかかってくれる人、いたらいいなぁ。

ええと、できればガンダム週に2回くらいいきたいので(1回だと各話の感想しか書けないから)、どうしても万博のペースは落ちます。今まで2~3日に1回くらいだったのが、4~5日に1回くらいの予定。それにしても万博とガンダム、9月にいっせいに終わるんだけど、そのあと私はどうすれば…? とりあえず、先のことは考えないで前向きに進んでゆきます。(日本語へん)

from 遠野実衣
[PR]
by mie_tohno | 2005-07-27 20:28 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno