万博は暑かった 11 (インド館編)

a0012575_20344731.jpg6/5 13:20 インド館もインド香りがするぅー。これはお香だよねぇ。かなり広いパビリオンなのに充満してるよ、すごいね。

いかにもインドらしい仏像の展示から、薬やコンピュータ関係まで。かなりいっぱい歩かねばならないので、ちょと疲れた。

…と思ったら、終点?は休憩所になってるんだ、さっすがー。いや、ほんとは伝統舞踊のステージを見るためのイスらしいけど、やってなかったので、疲れた人々でいっぱいだった(笑)

a0012575_20351570.jpgまわりは全部お土産屋さんで、象やらフクロウの置物やら、とにかくいっぱーい。ささしまサテライト会場にも、こんなのあったなぁ。(←ちいさい象を買ったひと)
a0012575_2037336.jpg
つづく
[PR]
by mie_tohno | 2005-07-25 20:39 | 愛知万博のこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno