ブログトップ

実衣のしっぽ日記

万博は暑かった 9 (三井東芝館編)

6/5 12:00 事前予約の壮絶な戦いをくぐりぬけ、やってきました三井・東芝館。(ほんとは私は敗北して、友達がとってくれたんだけど) SF好きとしては、開幕前からいちおしのパビリオン!大期待!!
a0012575_15424890.jpg
恥ずかしながら、自分が判別できるように顔にシールまで貼ってのぞんだのに…。チョイ役だった。たぶん(爆) キャスト紹介でしか、自分がわからなかったのー。「レシーバー」って役だったみたいだけど…。シールは水色じゃなくて赤とか、もっとはっきりした色にすればよかったなぁ。小さいコドモが大活躍してて、はっきり言ってうらやましかった。でも、このシステムの面白さは、じゅーぶんわかったと思う。(負け惜しみ)

あぁ、はやく、どっかのテーマパークにできないかなぁ、これ。最後に自分のCGをプリントしてくれたりしたら、マジお金払っちゃうよ私。それにしても、企業館はスタンプ押すの忘れがち…。

つづく
[PR]
by mie_tohno | 2005-07-18 15:45 | 愛知万博のこと | Comments(0)