サーロインステーキ丼@楽家(gakuya)

まだちょっと寒い中、名古屋栄のプリンセス大通りを歩いて、プリンセスガーデンホテルの西のビルの地下にある居酒屋さん 楽家(gakuya)でランチ♪
場所がちょっとわかりにくいけど、地下へ降りるところに看板が出てた。

a0012575_17044600.jpg a0012575_17045093.jpg
サーロインステーキ丼 700円
真中にのってる卵は半熟で、お箸でわるとトローリ♪
お肉がやわらかくて美味しい。サラダはたっぷりあって、ドレッシングも美味しかった。

a0012575_17045790.jpg a0012575_17050183.jpg
ごちそう大人様ランチ 920円
ハンバーグ、ミートソーススパゲティ、海老フライ、カニクリームコロッケ、アイスクリーム

一緒に行った人が注文。他のランチと同様に、サラダとスープも付いてくる。
お子様ランチみたいなセットだが、大人向けなのでボリュームたっぷり。
アイスは3種類から選べた。カプチーノアイスを少し食べさせてもらったら、ほろ苦くて美味しい♪
なにより肉汁じゅわ~のハンバーグが、すっごく美味しそうだった! 次はこれにしよう(笑)

a0012575_17045485.jpg右は、ステーキ丼に+100円で付けてもらったデザートのパンナコッタ。手作り感があって、美味しい♪ この日は、パンナコッタかアイスクリームからの選択だった。

他にも、ハンバーグやパスタのお値打ちなランチが。
きっとリピートする予感。

[PR]
by mie_tohno | 2015-02-15 17:50 | グルメのこと | Comments(0)