PS Plusにっき★2015年1月分

今月は1/7(水)に更新された。

【1月にダウンロードしたゲーム】

俺の屍を越えてゆけ2 (PS Vita)
以前にフリープレイ配信された前作(PSP版)は、かなりの人気作。
しかし、私は何をすれば良いかわからなくなっちゃって中断^^;
そうこうするうちに続編が発売から半年なのに、もうフリープレイに!
とりあえず、コーちんのアドバイスを使いながら進んでるとこ。

影牢 ~ダークサイド プリンセス~ (PS Vita)
このゲームは面白そうだけど、私には難しいかなぁ?
サイズが小さくて、メモリに優しい(笑)

ヴァルハラナイツ3 GOLD (PS Vita)
アクションRPGということだけど、ちょっぴり男性向け?
やってみたら面白いかもしれないので、そのうちに…。

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】

GOD EATER 2 PlayStation®Vita the Best (PS Vita)
意外とヘタでもいけそうなので、少しずつ進んでる。
狩りゲーって初めてだけど、ミッション変わってもあんまり変わりばえしないのね…。

真・三國無双 NEXT PlayStation®Vita the Best (PS Vita)
無双OROCHI2 Ultimateがなんか行き詰まったので、こっちをプレイ。
噂どおり、ミニゲームはつまらないけど、「入門」モードがあるのでアクションがヘタでも行けそう。

みんなのGOLF 6 PlayStation®Vita the Best (PS Vita)
お正月に少しやってみたけど、やっぱり難しい^^;
暇つぶしには最適なので、とりあえず入れておきたいゲームではある。


今月もVitaは、フルプライスが3本も配信されて豊作。やる暇がないよ^^;
次回の更新は2/4(水)の予定。

[PR]
by mie_tohno | 2015-01-18 17:05 | ゲームのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno