福袋2015◆ミスタードーナツ

2015福袋の第一弾は、ミスタードーナツ。まだ年末だけど(笑)
ここ数年は全国統一規格だったが、今年は何が入ってるかわからない福袋が復活。
ドーナツ・パイ引換カードは、全国のお店で引換可能となった。
カードは1枚だが、バーコードとNo.で引換データを管理してるらしく、バラでも引換可能とのこと。(引換残はレシートに印字される。)

a0012575_21054706.jpg
ミスタードーナツ@2,160円
・ドーナツ・パイ引換カード 20個分 ←写真に入れるの忘れた^^;
・カレンダー
・ミッフィ パスタプレート
・ミッフィ タオル
・ポンデ レジャーシート
・変わるんグラス&マドラー2014
・リラックマ レンジ対応フードボックス 2個セット

あ、あれ? カレンダー+グッズ4個のはずなのに、5個入ってる!
レンジフードボックスは公式HPによると1080円袋に入るものだけど、私が買ったお店は2160円袋しかなかったから、間違えたわけじゃなさそう。まぁ、当たりなのかな? レジャーシートはあんまりいらないんだけど、レンジフードボックスはかわいくて使えるし(^^)

[PR]
by mie_tohno | 2014-12-27 21:17 | 福袋のこと | Comments(0)