ブログトップ

実衣のしっぽ日記

PS Plusにっき★2014年12月分

今月は12/3(水)に更新された。

【12月にダウンロードしたゲーム】

魔界戦記ディスガイア4 Return (PS Vita)
前に配信された3 Return は、後日譚の終わり近くまでプレイした。
なかなか面白かったけど、さすがにレベル上げに飽きちゃった…。
4 Returnはキャラとストーリーが全然別物なので、またぼちぼちやろうっと。

GOD EATER 2 PlayStation®Vita the Best (PS Vita)
モノハン系のいわゆる「狩りゲー」。
アクションゲームだから、もちろん私はやったことがない。
なかなかの大作みたいだし、SFテイストなファンタジー?っぽいストーリーが面白そうだから、ヘタでも行けるところまでやってみる~。

みんなのGOLF 6 PlayStation®Vita the Best (PS Vita)
まだやってないけど、ゴルフゲームはとくにヘタだからねぇ^^;

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】

GRAVITY DAZE/重力的眩暈 PlayStation®Vita the Best (PS Vita)
アクションゲームが得意な人にはきっと物足りないだろうけど、ヘタな私でも無事にクリア♪
アクション初心者におすすめ。

いやーもう、ディスガイア4とGOD EATER 2のサイズが大きくてねぇ。
いろいろ消したのに、またもやメモリ(16GB)がいっぱい!
回線が遅くてダウンロードにも時間がかかるから、やりくりが大変^^;
プレイしないゲームはとりあえず、Vitaの「コンテンツ管理」でPCに保存しておけるけど、このコピー作業も、そこそこ時間がかかるのが難点。


次回の更新は1/7(水)の予定。公式サイトで以下がアナウンスされている。
「バイオハザード® リベレーションズ アンベールド エディション PlayStation®3 the Best」を期間限定フリープレイ配信!

[PR]
by mie_tohno | 2014-12-21 20:22 | ゲームのこと | Comments(0)