ランチパスポート名駅・伏見・栄@どてと串カツの店 鉄

ランチパスポートも残り日数が少なくなってきた。(第13弾)
11/29(土) 名駅の名鉄レジャック3Fにある どてと串カツの店 鉄(11:30~13:30利用可能 土日祝OK 無休)でランチ。

ランチパスポートで名古屋めしだがや!(笑)
1種類だけの限定メニューが多い中、このお店ではなんと、どて・串カツ・手羽先・おでん・パンチ焼き・唐揚げの6種類から選べる。パンチ焼きって何よ?と思ったら、ごはんの入ったお好み焼き?らしい。(注:名古屋めしではない、と思う)

a0012575_17333825.jpg a0012575_17334851.jpg

6種類から選べるランチ(通常750円)
・手羽先3個+味噌汁+卵焼き+たくあん+ごはん
・サラダバー、ソフトドリンクバー

サラダバーは、キャベツやプチトマト、マカロニやポテトのサラダなどの他、枝豆や漬物もある!
ドリンクバーは冷たいもののみで、ウーロン茶の他、オレンジ、グレープフルーツジュースやジンジャーエールもある! ノンアルコールだけどお昼から居酒屋気分♪

a0012575_17334480.jpg

串カツのランチはこちら。
もちろんソースか味噌か選べる。(写真は味噌)

そもそもランチで串カツや手羽先を食べられるお店って、案外少ないんだよね。ちょっとだけ名古屋めしにチャレンジしたい人にも良いかもね。しかし地元民でも、こんなお店が名駅にあるなんて知らなかったよ…。



[PR]
by mie_tohno | 2014-12-07 17:45 | グルメのこと | Comments(0)