ランチパスポート名駅・伏見・栄@NAGOYA OYSTER BAR ルーセントタワー店

ランチいっぱい行きすぎて記事が追いつかない^^;(第12弾)
11/24(祝) 名駅の名古屋ルーセントタワー2Fにある NAGOYA OYSTER BAR ルーセントタワー店(11~15時利用可能 土日祝OK 無休)でランチ。

予約可能と書いてあるけど、現在はランチパスポートの予約は受けていないとのこと。
休日はとっても行列してると聞いたので、開店10分前くらいにはりきって行っちゃった(爆)
連休最終日のこの日は4、5人しか並んでなくて、思ったより大丈夫だった。

a0012575_19495701.jpga0012575_19500096.jpg
広島県産大粒カキフライランチ(生ガキ付)
(通常1,080円)
・カキフライ3個+キャベツ+ごはん+カキのすまし汁
・生ガキ(この日は兵庫産)

生ガキはレジャック店よりも小さめだけど、旨みがあるものだった。
そしてカキフライは絶品♪ カキフライって冬になるとあちこちで見かけるけど、まさに海のミルクという感じで、こんなに美味しいのはなかなか無い。しかも年中あるんだから、ランチパスポート終わってカキフライ食べたくなったら、また行こう!

[PR]
by mie_tohno | 2014-11-29 20:14 | グルメのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno