ブログトップ

実衣のしっぽ日記

ランチパスポート名駅・伏見・栄@スペイン食堂 BAR DUFI

ランチパスポート利用とうとう第10弾。
初めは4、5回行けばいいかなと思っていたから、まさかこんなに行くことになるとはねぇ。
11/15(土)西区の円頓寺商店街にある スペイン食堂 BAR DUFI (11:30~14:00利用可能 土日祝OK 火休)で、ランチ。
a0012575_20052850.jpg
ランチバイキング(通常900円※平日は850円)

11時半過ぎに行ったところ、すでに行列が!
なんとか入れたけど、数組後は満席か屋外の席になってた。(この日は寒かったよ~)
ランパス客も多かったけど、通常のお客さんもいっぱい。

それもそのはず、バイキングの内容が数種類のサラダにパエリヤ・パスタ・タコライスに、唐揚げ・野菜炒めみたいなの、麻婆豆腐にカレーと、とにかく種類が多い。
ジャンルはスペイン料理もあるけど、パスタや中華など、ごちゃまぜという感じ。
居酒屋風なせいか味がちょっと濃い気がするけど、手作りサラダがとくに美味しかった。
少しずつ取って食べていると、また揚げものやチャーハンが出てきたり、とても全部は食べきれないから、ランパスじゃなくても、満足感あると思う。

a0012575_20053435.jpg a0012575_20053830.jpg
ドリンクは+100円でコーヒーなどを付けられる。※飲み放題ではない。
あんまり期待してなかったけど(失礼)、なかなか美味しいコーヒーだった。

昔、西区に住んでいたことがあったから、久しぶりの円頓寺商店街が懐かしかった~。
いろいろと新しい飲食店もできているけど、タイムトリップしたみたいに変わらないところもあったり。
バイキングの後は、すぐ前のお肉屋さんで昔風コロッケを揚げてもらってお持ち帰り。
揚げものタイムに合わないと、なかなかゲットできないのよねぇ。

[PR]
by mie_tohno | 2014-11-16 20:12 | グルメのこと | Comments(0)