人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチパスポート名駅・伏見・栄@ナマステ 伏見店

ランチパスポート利用の第8弾。
11/3(祝) 伏見駅から名古屋市科学館へ行く途中のビルの地下にある、ナマステ 伏見店 (11:00~15:00利用可能 土祝OK 日休)でランチ。

ランチパスポート名駅・伏見・栄@ナマステ 伏見店_a0012575_17331682.jpg  ランチパスポート名駅・伏見・栄@ナマステ 伏見店_a0012575_17332050.jpg
インド野菜カレーセット(通常780円)
・野菜カレー、サラダ、ナン、マンゴージュース

ふんわりしててちょっと塩味がする、大きなナン! 今まで行ったインド料理店の中でも最大級かも? 野菜カレーは、ジャガイモ、にんじん、ブロッコリーなど、野菜がいっぱいでヘルシー♪
そんなに辛くはないけど、スパイスはしっかりと効いている。甘いマンゴージュースとよく合う。

祝日のせいか、お店はすいていたけど、インド料理は満足感があるねぇ! 
お腹いっぱいでナンを食べきれないので、お持ち帰りしようとしたらビニール袋をくれた。(優しい)
ランパスには「通常800円」とあるが、お店のメニューでは780円でした。(値下げか?!)

ちなみに、この日は近くの「ぶるーべりー」へ行こうと思ってたんだけど、お休みでした。
ランパスには祝日営業とあっても、こういうこともあるのよねぇ^^;

by mie_tohno | 2014-11-03 17:39