ブログトップ

実衣のしっぽ日記

ランチパスポート名駅・伏見・栄@旬彩の宴 想【平日限定】

ランチパスポート利用の第5弾。
10/24(金) 用事で平日にお休みを取ったので、せっかくだからと平日限定ランチへ。
伏見のヒルトンの向かいにある 旬彩の宴 想 (11:30~15:00利用可能 土日祝不可 無休)。
a0012575_20254741.jpg
特製肉御膳(通常980円)
・メイン・茶碗蒸し・うどん・煮物・ご飯・みそ汁・漬物

スタイリッシュな居酒屋さんという感じで昼でも照明が暗いため、露出不足の写真でゴメン。
肉御膳と魚御膳から選べて、この日は肉がチキン、魚は鮭のグリルがメインだった。
洋風のメインとサラダに、和風のいろいろが付いてる豪華仕様で、とっても満足感がある。
煮物は品の良い薄味で、うどんはきしめんみたいな鰹だしで美味しい♪

かなり広いお店にもかかわらず、さすがはオフィス街、12時過ぎると満席に近くなっていた。
ランチパスポートのお客さんも、いっぱいいたよ。

[PR]
by mie_tohno | 2014-10-25 20:33 | グルメのこと | Comments(0)