ブログトップ

実衣のしっぽ日記

PS Plusにっき★2014年10月分

【10月にダウンロードしたゲーム】

ラグナロク オデッセイ エース (PS Vita)
狩りゲーやったことないので、できるかわかんないけど、とりあえずダウンロード。
でも先に無双OROCHI2終わらないと^^;

忍道2 散華 PlayStationVita the Best (PS Vita)
実はメモカがいっぱいになっちゃったから、PCから購買履歴だけ付けておく。
こうしておけば、PS Plus会員でいるかぎりダウンロードが可能なのだ。

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】

無双OROCHI2 Ultimate (PS Vita)
まだ3章^^; 1ステージ15分くらいだから、手軽だし飽きないんだよね。
アクションゲームやってる気になるだけって感じだけど。下手でもできるし。

Custom Drive(カスタムドライブ) (PSP)
やっと2人目を攻略中。攻略対象は3人だけなんだけど、それぞれ5種類の性格がある。私は乙女ゲーマーというよりサウンドノベラーなせいか、全部の選択肢を試したい派なので、15人分も攻略することになる。同じようなストーリーで飽きちゃいそうだけど、声優さんの演技が上手いので案外楽しめる。ただしこのゲーム、すべてのエンディングまで行っても、全部の選択肢を試したことにはならなさそう^^;

今月もアクションゲームが主体だけど、前のゲームが終わってなくて追いつかなくなってきた。
それにしても、乙女ゲーはもう来ないの?

[PR]
by mie_tohno | 2014-10-19 17:46 | ゲームのこと | Comments(0)