ランチパスポート名駅・伏見・栄@NAGOYA OYSTER BAR名鉄レジャック店

ランチパスポート名駅・栄版Vol.1 (ランチパスポートシリーズ)

出版共同流通

undefined


掲載のランチが500円で食べられると話題の、ランチパスポート名駅•栄版を買っちゃった~。(1080円)
9/25に名古屋で発売された名駅・伏見・栄版で、1店につき3回まで、12/20まで利用可能。
土日祝は使用不可のお店も結構あるから、要注意。
それでもこれから、土日祝OKのお店を中心にレポしていくつもり♪

9/27(土)11:20頃、本を買ったその足でNAGOYA OYSTER BAR 名鉄レジャック店に突撃~。(11~14時利用可能 土日祝OK 無休)
しかし、すでに満席! このお店、予約も可能なんだよね。みなさん賢いな^^;
第一陣のお客が食べ終わって出てくるまで、15分くらい待って入店。

a0012575_20263810.jpg 
a0012575_20264784.jpg


広島県産大粒カキフライランチ(生ガキ付)
・カキフライ3個+キャベツ+ごはん+スープ 通常780円
・生ガキ(この日は北海道産) 通常300円

最初に生ガキとスープが登場。生ガキすごく大きい!臭みも無くて美味しい~(^^)
カキフライも3個は少ないかな?と思ったら、サイズが大きいわ!
衣は熱々サクサクで、カキは柔らかくて美味♪

a0012575_20265324.jpg
同じ名駅のルーセントタワー店も、同様のカキフライランチがパスポート対象なので、これは12/20までにそっちも行かねば。カキフライ2回だけでも元が取れちゃうぞ(笑)

レジャックは、ここの両隣のあんかけパスタと居酒屋さんでもパスポート利用可だから便利かも。ランチパスポートを握りしめた人がいっぱいいた(笑)


[PR]
by mie_tohno | 2014-09-28 20:38 | グルメのこと | Comments(0)