PS Plusにっき★2014年9月分

【9月にダウンロードしたゲーム】

AKIBA'S TRIP2 (PS Vita)
…とりあえずダウンロードしてみたけど、どうしよ(笑)

英雄伝説 碧の軌跡 PSP the Best (PSP) ※UMD Passport対象タイトル
PSPのUMD Passportを登録している場合だけ、フリープレイとなる。
今回の配信分で私が対象だったのは、これとペルソナ3ポータブルだけ。
碧の軌跡は途中で積んでいたから、Vitaで再開できるのがうれしいな。
ペルソナ3はクリア済みだから、プレイするかなぁ?

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】

無双OROCHI2 Ultimate (PS Vita)
1日1ステージだと、いつ終わるんだろう?っていうくらいステージが多いみたい^^;
まぁ、飽きるまでやろうっと。

Custom Drive(カスタムドライブ) (PSP)
3月配信の乙女ゲーをやっとプレイ。
攻略対象をイケメンコンテストに優勝させるのが目的という学園もので、これまでにプレイしたファンタジー系と違って、乙女ゲーにしかありえないシチュエーションだ。
しかし流風の「センパイちゃーん!」が笑えて笑えて! 私には、もはやギャグゲー。
このゲームの頃、チャラ男が流行ってたんだねぇ(笑)
けど、こんなキャラを一生懸命演じてくれる流風は、結構良いやつだ。

今月は本数こそ多かったけど、個人的にはRPGも乙女ゲーも無かったから残念。
ちなみに私PS3も持ってるんだけど、ゲームやってないから、カレンダーだけダウンロードしていたの。でも今月からカレンダー無いみたい(T_T)
PSPのUMD Passportはソフト買ってるのが条件だから、それほどうれしくないし。
まぁ、まだやるゲームはあるからね、来月以降に期待。

[PR]
by mie_tohno | 2014-09-23 20:38 | ゲームのこと | Comments(0)