PS Plusにっき★2014年7月分

【前回のあとダウンロードしたゲーム】

Flowery (フラアリー) (PS Vita)
今月は1本もやりたいものが無い…(T_T) ダウンロードしたけど、私これやるかなぁ?

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】

幻想水滸伝I&II ベストセレクション (PSP)
というわけで時間ができたから、幻水1をプレイ中♪
今までやったPSPのゲームはVitaだと画面がぼやけていたけど、これはくっきり!!
文字も読みやすいし、ちまちました2DゲーがVitaにとても合っているので、おすすめ。

蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル (PSP)
いろいろ事情がわかっちゃってて、さすがに1作目ほどドラマチックではないので、盛り上がりには欠ける。でも懐かしいキャラに合えて楽しいし、続編としては悪くないかな。

魔界戦記ディスガイア3 Return (PS Vita)
とりあえずエンディングまで行ったから休憩中。いやこれ、すっごい楽しいよ♪
実はエンディング後が本番らしいので(笑)、幻水が終わったらまたやる予定。
しかしいつ終わるんだろう?このゲーム。

しばらく幻水で楽しめるとはいえ、来月こそはっ!(期待しすぎ?)
PSPでも良いから、ADVかRPGの配信がきてほしい~。(乙女ゲーでも(笑))

[PR]
Commented by きょうこ at 2014-08-03 08:53 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
by mie_tohno | 2014-07-27 16:48 | ゲームのこと | Comments(1)