ブログトップ

実衣のしっぽ日記

2度目の万博へ行きました!

a0012575_1943592.jpg 4/22の万博レポ連載中ですが、昨日6/5(日)にまた愛地球博へ行ってきました! 入場者数約13万8千人と、8万2千ほどだった4月にくらべて、ものすごーい人の多さでした。そして、ものすごーく暑かった!!  次のタイトルは「万博は暑かった」に決まりだなぁ。

 今回は日立と三井を予約し、早起きして万全の体制で臨んだ本命の日だったのですが…。この日の様子は、引き続き4/22のレポを連載した後にお送りします。

 写真は、お土産の万博地球新聞(公式ショップにて200円)。面白い読み物好きには超おすすめ。オオウケです。「骨として生きる」だって(大笑)
[PR]
by mie_tohno | 2005-06-06 19:48 | 愛知万博のこと | Comments(0)