PS Plusにっき★2014年5月分

6月になっちゃいました。暑いよー。
(ちょっとタイトルを変更しました)

【前回のあとダウンロードしたゲーム】

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (Vita)
あんまり評判良くないんだけど、Vita買ったらやりたいと思っていたので、うれしい♪  私はこのシリーズにくだらないギャグを求めているからか、今のところ結構楽しいよ。ローズさんの旧姓おかしすぎ(大笑)

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】

Princess Arthur (Vita)
まーだやってるよ^^; ガラハッドが想像してたよりピュアな感じでよかった。
あんまり初々しいから、もう攻略対象というより、主人公と2人がんばれーって応援してた(笑)

しかし5月分は他にやりたいゲームが無いみたい…。
いや、乙女ゲーの「緋色の欠片(PSP)」が来てるんだけど、すでにプレイ済みなのはしかたない。2作目3作目も来たりしないかなぁ?

[PR]
by mie_tohno | 2014-06-01 20:46 | ゲームのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno