PS Plusにっき★2014年4月分

PlayStation Plusがあんまり楽しいので、シリーズ化。
前回:PS Vitaを買っちゃった!(PlayStation Plusその後編)
前々回:PS Vitaを買っちゃった!(ゲームしまくり編)

【前回のあとダウンロードしたゲーム】

地球防衛軍3 PORTABLE (Vita)
4月は私的にはめぼしいゲームが無くて…。仕方なくこれをやってみたら! 面白い~(^^)
アクション苦手でEASYとNORMALしかできないけど、それでも面白い!!
なんとかペイルウイングを出せたので、まだまだアリンコとクモ退治にいそしむ毎日(笑)
PS Plusに来なかったら、世の中にこういうゲームがあることも知らなかったわ。

ぷよぷよ!!スペシャルプライス (PSP)
いろんな歴代ぷよが楽しめて、PSPのお供にぴったり。
楽しい…けど、私やっぱりヘタだよ(T_T)

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】

イース セルセタの樹海 (Vita) ※ダウンロード期間終了
PS Plusに入ってから、一番楽しんだゲーム。
昔のイースとは別物だけど、「遊びやすさ」を追及してるとこは変わってない。
アクション苦手でもEASYなら大丈夫。地図は100%にならなかったけど…。

Princess Arthur (Vita)
乙女ゲー第2弾。まだ3人目攻略中^^;
思いのほか、ストーリーが重厚で読みごたえがあって面白い。
Vitaだから繊細で美しい絵は個性的で、衣装も変わってる。恋愛ゲーとしてはどうかなぁ?
まだ攻略してないけど、個人的にはガラハッド?
さて5月の配信は何かなぁ? 今から楽しみ♪

[PR]
by mie_tohno | 2014-05-05 20:33 | ゲームのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno