人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS Vitaを買っちゃった!(PlayStation Plusその後編)

しばらく間を空けてから再加入しようとか思っていた、PlayStation Plus
2月22日・23日に「【"PS4"発売記念】"PSNチケット"1,000円分プレゼントキャンペーン!」なんてのをやっていたから、ついつい1年間の利用権を買ってしまったよ。
 
【前回のあと、ダウンロードしたゲーム】
 
ことばのパズルもじぴったん大辞典(PSP) ※ダウンロード期間終了
Vitaを買ってから使用頻度の減ったPSPに入れておく。ひまつぶしに最適。
 
御神楽少女探偵団(PSアーカイブ)
古い推理ゲームだけど、昔、気になっていたので。これもPSPに入れておく♪
 
Princess Arthur (Vita)
乙女ゲー第2弾。まだ「猛獣使いと王子様」が終わってなくて未プレイ^^;
 
Custom Drive(カスタムドライブ)(PSP)
乙女ゲー第3弾。もちろん(?)未プレイ。そのうちやるよ!
 
イース セルセタの樹海 (Vita)
たしかその昔、3までやったような…。何年ぶりのイースだよ!
デモンゲイズなんとか終了したので(クリア後は無理)、これからプレイする!
ダンジョンだけでなくアクションも苦手な私。EASYモードならなんとかなるかな…?
 
ほんとにやるゲームが多すぎて、うれしい悲鳴~(^^)
正直、乙女ゲーは何をやって良いかもわからなくて、ちょっとした時間にプレイできればO.Kな私には、充分以上。これからも配信があるといいな♪
 
<番外編>
花咲くまにまに体験版 (PSP) ※PS Plus会員じゃなくてもプレイ可能。
シュタゲ制作会社の乙女ゲー。恋愛ゲームとしてはどうかわからないけど、ついつい話に引き込まれる面白さ。いつか製品版をやりたいなぁ。

by mie_tohno | 2014-03-22 20:50 | ゲームのこと