万博も寒かった 12 (ウクライナ館と、そしてUKデー編)

a0012575_202623.jpgひまわりがついた明るい外観に、風車がくるくるしてるのがかわいい、ウクライナ館。 しかし、ガラーンとしたステージには誰もいないし、レストランも「準備中」。淋しい…あまりにも淋しい。ロシアの意気込みを目の当たりにした後では、とくに。外国館によっては、訪れるタイミングも重要なのね。

外に出ると、イギリス館のほうに、すごい人だかりー! 4/22はUKデーだったから、イギリス館はいっぱい並んでて入れそうもないな…とは思っていた。けどもう、すでにそんなレベルじゃなくなってる! うじゃうじゃ人多すぎー。きっと、王子様が出てくるんだろうと思ったけど、人垣でなんにも見えそうもないし、名前も顔も知らなかったから、やめといた。(ごめん)

つづく
[PR]
by mie_tohno | 2005-05-19 20:29 | 愛知万博のこと | Comments(0)