人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉ランチ@源's栄町支店

どまつりと24時間テレビで賑わう、名古屋栄で焼き肉ランチ♪

A) タン塩・和牛カルビ・和牛ロース・豚トロ・牛ホルモン ¥980
B) タン塩・和牛カルビ・和牛ロース・和牛ハラミ・牛ホルモン ¥1,180

焼き肉ランチ@源\'s栄町支店_a0012575_17475625.jpg  焼き肉ランチ@源\'s栄町支店_a0012575_1753020.jpg

焼いてるのは二人分の一部で、右上がBランチ、下がAランチのお肉。
小さいながらもタンがあるのがうれしい!
お肉はみんな柔らかくて美味しかった。ホルモン溶ける~。
…個人的には、あと焼き野菜と焼きレバーがあったら、もう完ぺきなんだけど(笑)

焼き肉ランチ@源\'s栄町支店_a0012575_17554090.jpgサラダ、ライス、味噌汁がついてくる。
タレは塩だれと、普通の焼き肉のたれ風の2種類。

無煙ロースターで臭わないし、ランチでもハネ防止の紙製のまえかけをくれる。複数人でも、お肉をはさむトングが一人ずつ用意されるのが便利。

他にもいろいろランチがあったので、次は思いきって(?)↓を食べてみたいところ。
C) 上タン塩・上カルビ・上ロース・上ヒレ肉・牛ホルモン ¥1,580

焼き肉ランチ@源\'s栄町支店_a0012575_17575659.jpg
おまけ

焼き肉のあと、去年も食べた緋毬で「宇治ミルク金時白玉」。(850円)
去年は「宇治ミルクしるこ白玉」だったから、こしあんだったのが、今年はつぶあん。(間違い探しみたい(笑))

P.S.地下街の「緋毬」と同じ通りに「星乃珈琲店」ができていた。そのうち行こう!
by mie_tohno | 2013-08-25 18:02 | グルメのこと