人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・地球博ささしまサテライト会場

愛・地球博ささしまサテライト会場_a0012575_17314339.jpgデ・ラ・ファンタジア{愛・地球博ささしまサテライト会場}に行ってきました!
なんといっても、人気はポケパークでしたね~。お子さまたちでいっぱいでした。思わず私も観覧車に乗っちゃいましたよ(笑)
写真は観覧車からのながめ。カラフルでかわいい会場です。しかし、乗り物は高い! 観覧車800円です^^; しかも電子マネー「Edy」しか使えないので注意! Edyカードを持って行かないと、2000円もするポケモンのカードを買わなくてはなりません。(ほしいのなら良いけど…)
愛・地球博ささしまサテライト会場_a0012575_17322759.jpg右は観覧車の中からの写真です。

ランチは、トルコ料理のお店で食べました。なかなか珍しいし、おいしいです。けど、ここも物価高でしたね…。

手塚治虫のプラネタリウムも見ました。内容は悪くないんですが、やっぱ1500円は高すぎではないかと。

あとは、新しくできたシネコンに期待です。まだ映画は見ていませんが、そのうち見に行こうっと。

愛・地球博ささしまサテライト会場_a0012575_17324226.jpg
左は、ピカチュウカーです。
かわいかったので、ついパチリ。

ささしま会場は、やっぱポケモンが目玉の会場ですね。それほどのボリュームはないので、もうだいたい満足かな。あとは夜の部がきれいだそうなので、ちょっと見たいです。
by mie_tohno | 2005-03-21 17:51 | 愛知万博のこと