ブログトップ

実衣のしっぽ日記

バレンタイン特別企画@厳選洋食ひしや

ランチがお気に入りの厳選洋食ひしやバレンタイン特別企画で、チョコレートファウンテンをやっていると聞いて、行ってきたよ♪ いつも混んでいるお店が、ますます大混雑~。

a0012575_180259.jpga0012575_1825179.jpga0012575_1843636.jpg
本日の日替わりランチは「海の幸のフライ タルタルソースで」(1200円)。
サラダバーが自慢のお店だけど、いつもより控えめにしておく(笑)
今日はパンも食べ放題♪

a0012575_18101385.jpg何といっても、主役はチョコレートファウンテン
チョコをつけるものとしては、イチゴ、バナナ、メロン、ぶどう、パイナップル、マシュマロがスタンバイ。他にクレープやラスクも。

チョコレートファウンテンは初めての私。最初は必死にチョコを全面につけていた。(写真左下) 意外とすぐに硬くなるチョコなのね~。そのままお皿に入れるとくっついちゃうので、クレープを敷くのが吉。

見た目重視で可愛らしくやってみたのは、写真中央のラスクのせ。

食欲重視で節操無いのが右。
クロワッサンにもつけちゃって、やりたい放題(爆)

a0012575_181313100.jpga0012575_19231661.jpga0012575_19263614.jpg

いやもう、大満足の楽しいランチでした♪

<これまでのランチレポ>
日替わりランチ@厳選洋食ひしや : 実衣のしっぽ日記
厳選洋食ひしや@名古屋栄東急イン : 実衣のしっぽ日記

(追伸)2/20からexciteブログに画像閲覧ページができる予定らしいので、試しにちょっとだけ大きめの写真画像でアップしてみました。現在のところは、クリックすると別窓に表示されるだけですが…。
[PR]
by mie_tohno | 2013-02-11 19:37 | グルメのこと | Comments(0)