ラシックのプレオープン

a0012575_19514567.jpgLACHIC [ラシック]のプレオープンに行ってきました! かなり混んでましたよ~。

真っ先に、陳麻婆豆腐でランチを食べました(^^) 写真は食べかけの麻婆豆腐(奥)とエビチリ(手前)。もう半分以上食べちゃってる^^;(ピンボケだし) ほんとはこの倍以上入っていて、なかなか満足。それぞれ別のランチです。4種類あって、スープとザーサイと中国茶に杏仁豆腐も付きます。

陳麻婆豆腐はすっごく辛いよ~!
でもおいしい! 普段食べてる麻婆豆腐とぜんぜんちがう!! 辛いもの得意な人は、ぜひおためしあれ。
あんまり得意でない人は、誰かと違うランチをとって分けあうとよいかも。私もそうしたんだけど、エビチリもぷりぷりでとってもおいしい! あんまり辛くないです。
杏仁豆腐もおいしいし、中国茶もどんどんつぎに来てくれて、サービスよかったです。

他にもいろんなお店があったので、オープンしたらまた行きたいな!
とりあえず、食べ物メインで(笑)
[PR]
by mie_tohno | 2005-03-06 20:07 | 日常のこと | Comments(0)