福袋2013☆KITANO ACE 近鉄パッセ店

a0012575_19453437.jpg去年すごい量だったキタノエース
名駅で1/2の11時すぎに、残りあと3個!とお兄さんが叫んでいたので、ついまた買ってしまった。やっぱ重いーーーっ!!

KITANO ACE@2100円

オリーブオイル 250ml
ティヴェッラ スパゲッティーニ 500g
寿がきや 味噌煮込みうどん
グリーンカレー
大人のための深煎りアイスコーヒー 1L
鹿児島産 知覧煎茶 100g
有機むき栗
プリングルズ バーベキュー味
厚焼きおいも 9本入
メープルカステラ
江戸揚
ごぼう辛揚げ
コーン茶 5×3袋入り
韓国岩のり
トッポギセット 2個
ゆず茶
しょうが茶

店員さんがオマケとして追加してくれたものもあり。(グリーンカレー、ゆず茶、しょうが茶、トッポギセット)
袋に入らなくて、レジカゴで別にレジまで運んだ(笑)

今年は韓国ものが多かったなぁ。(下の5つ) カレーやチョコが入ってなかったので、ちょっとがっかり。重ければ良いというものじゃないか…^^; でもまぁ、これだけ入ってて文句を言ったら悪いや。

2013年お正月の福袋記事は、これにて終了。お疲れ様でした~(*^_^*)
[PR]
by mie_tohno | 2013-01-05 19:47 | 福袋のこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno