福袋2013☆冶一郎@名鉄百貨店

a0012575_14543771.jpg栄三越に冶一郎のバームクーヘンがイベント出店で福袋を出すと知って、1/2の10時頃行ってみたけど、200個がすでに完売(T_T)(←9時半オープン) 傷心のまま11時頃に名駅へ。たまたま名鉄改札前を通りかかったところ、あった! こちらもイベント出店だけど2,100円なのと(三越は1,050円)、ここに福袋があるとはあまり思わないから残ってたのかな?

冶一郎@2,100円

冶一郎のバウムクーヘン 1,800円
とりぷるショコラらすく 4枚入 360円
カラフルラスク ハニー 5枚入 (値段不明)
カラフルラスク スィートチョコ 5枚入 (値段不明)

お得感はあんまりない気がするけど、ラスクを試せるし、何より大きなバウムクーヘンを思う存分食べられるから、いいや。冶一郎もそろそろ名駅か栄に出展しないかなぁ。
[PR]
by mie_tohno | 2013-01-03 14:56 | 福袋のこと | Comments(0)