福袋2013☆ルピシア梅@名鉄百貨店

a0012575_20351722.jpg栄へ行ったあと、11時すぎに名駅で購入。お茶祭りな我が家です。いつもいっぱい残っているから予約しないでのんびり行ったら、バラエティー売り切れだわ、レジは行列してるわ大変^^;

普通に美味しそうなお茶ばかりで、ノンフレーバードにして結果オーライ♪(キームン無くて良かった~(爆)) 今年は茶パッチなどのオマケは無いかわり、ティーバッグ8個→9個に改善(^^) 6400円分ほど入っているので、お得度も少しUP。定価自体が以前より値上がりしているものもあるが。(値段はオンライン調べ)

梅 9B ティーバッグ 紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード) 3,000円

4400 ニルギリ・ブロークン 650円
4520 ウバ・ハイランズ 650円
5001 ダージリン ザセカンドフラッシュ 750円
5104 テ・オ・レ 650円

7005 黄金桂 700円
7006 鉄観音 900円
7401 知覧 ゆたかみどり 700円
7403 五ヶ瀬 釜炒り茶 750円
7435 信楽 熟成ほうじ茶 650円


追伸:今年はコーヒーが買えなかった!
ドトールへ行ったんだけど、売り切れなのか最初から無いのか、影も形も無し。
いつも大名古屋ビルヂング店で買っていたのが懐かしい…。(←ビル建て替え中)

ルピシア夏の福袋2012@名鉄百貨店
福袋2012☆ルピシア梅@名鉄百貨店
ルピシア夏の福袋2011@名鉄百貨店
福袋2011◇ルピシア梅@名鉄百貨店
ルピシア夏の福袋2010@名鉄百貨店
福袋2010◇ルピシア梅@公式サイト
ルピシア夏の福袋2009@名鉄百貨店
福袋2009◇ルピシア梅(の半分)
ルピシア夏の福袋2008@名鉄百貨店
[PR]
Commented by だまちょ改め ななちょ at 2013-01-03 13:47 x
こんにちは。
去年、「ヤマナカ福袋」でコメントさせて頂いた「だまちょ」です。
1年ぶり、「ヤマナカ 福袋」で検索して見たら、去年の実衣さんのブログがヒットしまして・・。

今年はヤマナカ行かなかったですか??
今年は9時15分到着で104~7番目、去年よりすごい人出でした。
無事ゲットできてホッとしました。

今年からブログをはじめて見ました(いつまで続くか??)
福袋載せてみましたので、よかったら覗いてみてくださいね~。
お邪魔しましたぁ。
Commented by mie_tohno at 2013-01-03 14:44
ななちょさん、いらっしゃいませ~。
そうなんです。今年はデパートへ早めに出かけてしまったため、ヤマナカはあきらめました。そんなに並んだとは、ヤマナカもなかなか有名になってきたのかしら。

また来年も、ヤマナカとデパートとどっちを優先させるか悩みそうです(笑)
by mie_tohno | 2013-01-02 20:41 | 福袋のこと | Comments(2)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno