人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック &レイトン教授と奇跡の仮面

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)

任天堂


ちょっと前からライフログに入れてた、新しく出た青色のデカイ3DS。とうとう買っちゃったよ!
思ってたよりも大きい~。ざっくり言うと、上画面がPSPくらいある。
そして重い…。仰向けで寝転がってのプレイは無理~。(落としたら顔面激突、キケン)
そのかわり、とっても文字が読みやすい。将来の老眼対策もこれでバッチリ!(爆)

いやほんと、私サウンドノベルやAVGなどの読む系ゲームが好きだから、見やすいのはすごく良い。
PSPと違ってロードうるさくないし、これからそういうソフトがたくさん出るといいなぁ。

体験版マニアとしては、体験版をいろいろダウンロードできるのがうれしいところ。
(PSPの体験版はもうあんまり増えない…)

3D立体視? それはどうでもいいや(爆)

レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし)

レベルファイブ


同時購入ソフトは、これ。
ゲーマー向けではないが、ひまつぶし系ゲームの最高峰!
DSで悪魔の箱と、時間旅行をクリアしたから、プレイするのは3本目。

日刊ナゾ通信1年分を一気ダウンロード。
パズル系が多すぎる気もするけど、とにかくすごい量だよ(笑)

やっぱり3Dはどうでもいいけど、しばらく楽しめそう。

<公式サイト>
レイトン教授VS逆転裁判 ← 期待大! 絵柄がぜんぜん合わないのが(笑)
レイトン教授と超文明Aの遺産 ← エルシャール・レイトン最終章だって
by mie_tohno | 2012-11-11 21:26 | ゲームのこと