いまさらドラクエ8日記 2

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
/ スクウェア・エニックス

ゼシカ登場~!(やっと)
わぁ、思ったよりかわいいじゃない? お嬢様ルックで。
(なんかコワイ女の子かと思っていた。)
かわいそうなお兄ちゃん、格好良いのにね。
そういや私、この塔の渡り廊下から落ちた! なんかマヌケでショック~。
悲しかったので、ルーラで天井に頭ぶつけてみた。(ありがち)

背景、ほんとにきれいになったわね~。
このまえ偶然、滝の上で日の入りを見ちゃったんだけど、お日さまがだんだん沈んでいって、空の色が刻々と変化していって、とうとう星々がまたたく。
見とれるほど、きれい~! おためしあれ。こんどは日の出も見てみたいなぁ。
そう言って、何日も徹夜で歩きまわっちゃう、元気な主人公たちであった。

武器や防具を変えると、グラフィックが変わる! おおーっ、いいねぇ、これ。
なけなしのお金をはたいてブーメランを買ったよ。スカッとするから好きなんだー。「じんめんかえる」の大群だって、思いきってブーメランで倒すのよ。(無茶)

それにしても、「おどかす」ときの顔が恐い。
言っちゃわるいけど、とくにヤンガス。

本日のお言葉:お前が魔物を追い払う時 たまにわしまでビビってしまうのじゃ。
…私もです。
[PR]
by mie_tohno | 2005-02-19 10:41 | ゲームのこと | Comments(0)