超人ロック 冬の虹 2 ※ネタバレあり

超人ロック冬の虹 2 (2) 聖 悠紀 / 少年画報社

超人ロック、2連発~。
こっちは時代的に一番古い話で、まだ話が続いてる途中。
そして、舞台は地球!
いや~、やっぱ地球人だったんだね、ロック。…そうだよね?
まだ軌道エレベータで四苦八苦してる人類だから、外宇宙なんて出てないよね?

とにかく、いちばん若いロックなわけよ。(たとえ見かけはおんなじだとしても!)
なのに、なんだか相変わらず、精神的に「じじむさい」わねぇ、もう。
(ファンゆえの暴言)
せっかく美人のヒロインがいるのに、ボケてる場合じゃないわよ!?
(また暴言)
いや、いろいろ悩んでると若者っぽいんだけど、最近のロックって、悟りを開いてるみたいに達観してるのよね…。今後の展開に期待!
がんばれ、ロック! いっぱい悩んだり、ショックを受けたりしてほしいっ。

…むちゃくちゃ言ってるけど、まじ好きなのよ、ほんと。
昔、映画だって見に行ったもんね~(爆)
[PR]
by mie_tohno | 2005-02-09 20:22 | 本のこと | Comments(0)