日替わりランチ@厳選洋食ひしや

a0012575_2012662.jpgお久しぶりです。
やっぱり食べ物ネタしかない今日この頃。

前に行ってからすっかりお気に入りになった、名古屋栄東急インの厳選洋食ひしやで日替わりランチ。もちろんHPでメニューをチェックして、ロールキャベツ狙いでGO! ソースがとっても美味しかったよ~。

a0012575_2023493.jpgサラダビュッフェの置いてある台がリニューアル。さらにデザート台ができていて、シリアルとヨーグルト、缶詰のフルーツ、オレンジゼリーにライチ、ラスクが置いてあって、満足度UP♪

サラダはあいかわらず美味しいし、ドレッシングの種類が増えたような気がして、どれにしようか迷う~。にんじんドレッシングと玉ねぎドレッシングが美味しかった♪ 今日は、私のお気に入りのにんじんマリネが無かったのが残念(T_T) そのかわり、お気に入りの大根マリネとわさび菜をいっぱい食べた! クルトンがあったのも良かった(^^)

a0012575_2033743.jpgドリンクバーの種類も増えていて、黒酢やリンゴ酢のドリンクも登場。コーヒーはポットから、機械で出てくる式に変更。ここのコーヒーはもともと美味しかったけど、カプチーノなんかも飲めるようになった。

いろいろ充実して、日替わりランチ1200円のお値打ち感がますますUPです。今度はハンバーグのときに行きたいな♪

a0012575_2042072.jpg

前回のレポ:厳選洋食ひしや@名古屋栄東急イン : 実衣のしっぽ日記
[PR]
by mie_tohno | 2012-09-23 20:07 | グルメのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno