懸賞生活…は無理だけど

やっとなんとか復活してきました、胃腸風邪
あんまり食べてなかったので、まだ少ししか食べられない。はぁ~。

ときにみなさん、ネットで懸賞とかってやります?(みなさんて、誰よ)
私はブロードバンドになってから、ちょくちょく出してます。そんなにたくさんじゃないので、普段はめったに当たらないけど、たま~にくるのよ、当選の「波」がね。
年末から、ロード・オブ・ザ・リングのゲーム、商品券千円、ペットボトルのお茶1ケースと当たりました!(わ~い)

一番うれしかったのは、ゲーム。欲しかったものだけに、やたー!
何万とかじゃないけれど、私にとっては大物よ。5名しか当たらないやつだし。
(あ、これはネットじゃなくてハガキで応募したものね)
ペットボトルのお茶は大量当選ものだけど、そうはいってもなかなか当たらないので、ラッキー。1ケースは、とっても重たかった(笑)

ちなみに、今までで一番の大物は、ホテル宿泊&タラソテラピー。至福でした…。1等だったしなぁ。いつかは海外旅行とか、当ててみたい!
あっでも、プラズマテレビとか、デジカメとか、カニなんかもいいなぁ♪(おい)
[PR]
Commented by ぼるて at 2005-01-20 00:12 x
風邪大変だったね><
何とか、回復しつつあるみたいだし、よかった^^

懸賞か~あたしも前はやってたけど、全然当たらないからやってない~。
でも当たったハナシとか聞くとやりたくなるなー。
オススメのサイトはどこですか?でもどっかに懸賞出すたびにメルマガが増えていくのがやだなー。。

まだ体本調子になるまでは安静にして、精をつけてね。
でわでわ。
Commented by 栗楳 萱草 at 2005-01-21 19:28 x
はい、こんばんは。復活オメデトウございます。
私も正月から1週間は同じ胃腸風邪、先週は仕事中に手をカッターで切って、1週間近くネットを自粛してました。(血がただ漏れで、周囲の人間が一番驚いてました<当然)

懸賞。
ネットでは、バラの花束とスクラッチ宝くじ10枚を当てました。
バラの花束は家の者が驚いていましたね。
スクラッチくじは、当たった時点で運を使い果たしたのか、削ってみるなれば100円2枚当たりました。(T-T)

大物は、葉書で出したカルピスのトロのスポーツグッズです。
ドッジボールを出してみると、トロのイラストが目立ってました。・・・宿泊券と比べたらあまり大物じゃないですが。<てか、幾つだオマエ。

宿泊券、欲しいですね。一度も当たらないので。
Commented by mie_tohno at 2005-01-21 19:50
ぼるてちん、萱草さん、ありがとうございます(^^)
おかげさまで風邪はすっかり良くなりました。
萱草さんも胃腸風邪を!! …ツライですよね、あれ。食べられないのって。
しかも手をカッターでなんて、痛そうです。もう大丈夫ですか?
私も子供の頃、やっぱりカッターで血がただ漏れになったことあります。
今でも忘れられないほど、びびりましたよ(T_T)

懸賞のおすすめサイトって、特にはないですねぇ。
なにしろ、たまにしか当たりませんから。
しいて言うなら、化粧品のサンプルはもらえる率が高いです。
通販とかじゃなくて、大手メーカーのやつね。
サンプルだから、ほんのちょびっとのだけど、もらえればまぁ、ちょっぴりうれしいです。

萱草さんは、結構いろいろ当ててらっしゃるんですね! バラの花束なんて、素敵…。
宿泊券はね~、私はもう2度と無いんじゃないかと思っています。
(はっ、もう運を使い果たしちゃったか!)
Commented by tomokichi at 2005-01-24 00:39 x
おひさ~。今さらですが、本年もよろしくね。
懸賞ってそんなに当たるものなのぉ?すごいね。
そのゲームってさ、あたしの背後で「新しい畑だ」とか「ローハンの騎士たち」とか聞こえてくるんだけど、同じかな~(T▽T)
あたしもたまには懸賞応募するけど、なかなか当たらないよ。応募量が比較にならないぐらいかな。ちょっと頑張ってみよ~っと。
Commented by mie_tohno at 2005-01-24 19:23
tomokichiさん、こんにちは~。こちらこそ、今年もよろしくです。
いや~、そんなには当たらないですよ、懸賞。当たりの陰には大量のハズレがあったりして…。

ロード・オブ・ザ・リングのゲームは、いくつか種類が出てるみたいです。
私は反射神経のいるゲームはダメなので、アクションじゃなくてロールプレイングゲームのほうです。
それにしても、「ローハンの騎士たち」はともかく、「新しい畑だ」っていったい?
ゲームで畑作ってるんですか?!(んなわけないか) 謎かも…^^;
by mie_tohno | 2005-01-18 19:19 | 日常のこと | Comments(5)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno