人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋から始まる新年

福袋から始まる新年_a0012575_19282494.jpg新年明けましておめでとうございます!
酉年ですが、犬でスタート。
プリンスくん、年末に美容院へ行って、お正月用のリボンを付けてもらいました。
人間は美容院行ってません(汗)

今日は福袋を買いにデパートへ。
メリーのチョコと、たまごやのお菓子は当たりです。おいしい~(^^)
山本屋の海苔と、松風屋のえびせんべいは普通かな。まだ食べてないけど。
でも下着やさんは、ひどいはずれだった。
いくらなんでもあんまりだ…(>_<)

他には年末にミスド福袋を買った。去年までドーナツ券だったお店が現物になってて、パス。
ちょっと遠いお店に行ったら、1500円で千円分のドーナツ券で、ちょっと悲しかった。
コーヒーやアイスティーが余分に入っていたし、景品も良いものではあったけど。
来年は、また違うお店をさがそうかな。

あと、昨日は大須へ行って、沖縄のお店でも福袋を買った。もろみ酢ほか、いろいろ入っててお得な感じ。沖縄関係好きならおすすめ。中身も展示されてたし。

いや~、疲れたけど、また来年も福袋がんばるぞー!(こりない)
by mie_tohno | 2005-01-02 19:45 | 福袋のこと