宇宙戦艦ヤマト2199

宇宙戦艦ヤマト2199

近頃、何にもチェックしていないものだから、知らないうちにこんなのが!
友達に教えられて、あらまぁ、びっくり(笑)
ヤマトTVシリーズ1作目が、今時のアニメとしてリメイクされちゃうみたい。
絵柄は「復活編」よりは、ずっと好みかな。(あはは)

軍隊というよりは「学校」みたいだった旧作と違って、階級が細かく設定されてるのね。
そういうの覚えるのが超苦手な私は…、たぶん覚えなくても見られるだろうから、まぁいいや。

森雪が情報通信系だけみたいで、白衣のナース姿は見られなさそうなのが、ファンにはがっかりか?
そして私がいちばん気になるのは、猫のミーくんは出るのか?です。(←重要)
あとは、ヤマトさえ格好良ければね。(煙突ミサイルもお願いします)

TVアニメーション用と言いつつ、一部劇場でイベント上映→ブルーレイ&DVD発売→TV放送の順で、放送は来年以降になるらしい。ひょっとしてまだ枠取れていないのか?大丈夫なのか?
何にしても、私はTVで観ると思うので、早く放送してほしいです。
[PR]
by mie_tohno | 2012-03-18 20:09 | アニメのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno