ブログトップ

実衣のしっぽ日記

ピンク・レディー!

昨日の金スマ見ましたか? テレビの前で踊りましたかー?(←踊ったひと)
いやー、あんなにライブやってくれると思わなくて、とってもうれしかった!
カメラワークが激しすぎで、ちょっとうっとうしかったけど。
ピンクは踊りまくるんだから、そんなにカメラ動かさんといてー、と思った^^;

子供の頃大好きだったから、ひいき目もあるかもしれないけど、歌手っていうのは、アイドルっていうのは、こんなにも観客を楽しませてくれようと一生懸命なものなのか!
…と心に迫るものがあったなぁ。
昔、どんなにわくわくどきどきして、テレビにくぎづけになっていたことか。(踊りながら)
その陰でいろんな大変なことがあったこと。全部は知らなくても、寝るヒマもなかったことや、病気をおしていたことは、子供だったけど知っていたよ。

ほんとにすごいと思っていたし、大好きだった。(ちなみにケイちゃん派)
初めてお小遣いで買ったレコードは「UFO」だったなぁ。
実は、去年コンサートにも行ったしっ。(もちろん、客席で踊りまくり(笑))

ありがとう、ピンク・レディー! また会いたいよ!!
[PR]
by mie_tohno | 2004-12-25 20:03 | 日常のこと | Comments(0)