ブログトップ

実衣のしっぽ日記

福袋2012☆ルピシア梅@名鉄百貨店

名鉄の店舗で12/31に予約。(この時点でミルクティー以外は予約できた)
しかし1/2午後に行ったら、ミルクティー以外まだ山ほど残ってた…。
a0012575_20155099.jpg
梅ティーバッグクラッシック@3000円

4701 祁門紅茶 特級
5001 ダージリン ザセカンドフラッシュ
5002 ダージリン・ザ オータムナル
5030 キームン・クイーンズホープ
5111 グットモーニング
7006 鉄観音
7434 宇治やぶきた
7441 加賀棒茶(ほうじ茶)

(オマケ) オリジナル茶パッチとプレゼントの抽選券

今回はティーバッグ10個じゃなくて8個なのが、ちょっと淋しい…。値段的には計6000円ちょっとくらいなので、お得度は例年どおり。ネットのネタバレを見ていたので、梅バラエティーと迷った。やっぱティーバッグが便利だし、ダージリン好きなのと、飲んだことのないお茶が入っていたので、こちらに。中国のキームン紅茶って初めてなのだけど、どうだろうね?

紅茶がダージリンとキームンばかりって、今回かたよってるよねぇ。福袋って、いろいろ試したいから、前回までの2つ選べるタイプが良いかな~。ミルクティーは店舗でもネットでも人気だったみたいね。

2012年の初売り福袋の記事は、これにて終了。お疲れさまでした!
[PR]
Commented by ぼるて at 2012-01-05 23:20 x
たくさん福袋買ったねー(笑)
名古屋まで行くのは一大行事なので、今はみいくんのブログをみて楽しむことにします(爆)
Commented by mie_tohno at 2012-01-07 17:13
ぼるてちん、こんにちは。今年もよろしくね!
今年もまた、いっぱい買ってしまいました~。
来年もまた買ってしまうと思います(爆)
by mie_tohno | 2012-01-03 20:22 | 福袋のこと | Comments(2)