福袋2012☆富澤商店 名古屋ミッドランドSQ店

a0012575_1746392.jpg昨日、お菓子の福袋を2つ買ってしまったので、今日はお菓子は買わないぞと決意して出陣。(でも行くの(笑)) 朝早く行く必要もないから、11時オープンのミッドランドスクエアへ。

15分くらい前に着いて福袋の列に並んだのだけど、オープン直後、中でぐちゃぐちゃの状態に(T_T) しかも福袋を全部陳列していなくて、ワゴンがあっという間に空っぽに。ドアが開け放しで、並んでなかった人もどんどん入ってくる中、店員さんが少しずつ運んでくるのを奪い合うことになってしまった^^;

私は短時間だったからまだ良いけど、福袋は十分な数があったとはいえ、ずっと並んでいた人が可哀想~。混雑はわかっているはずなのだから、もうちょっと整然と販売することを考えてほしいものです。

富澤商店 イタリアンセット@2100円

・クチーナ アンティーカ トマトソース
・チリオ フレーバー・オイル・ガーリック
・マイオーネ オリーブ(塩水漬け)
・アントニオアマート スパゲッティ1.6mm
・アントニオアマート じゃがいものニョッキ
・乾燥トマト(赤)
・GABAN アンチョビィ(缶詰)
・無添加ブイヨン 150g
・ペペロンチーノ(調味料)
・乾燥バジル 30g
・乾燥パセリ 25g

肝心の中身は質も良さそうで、賞味期限も長いものばかり。日頃は使ったことのない、乾燥トマトやオリーブ、ニョッキなどが入っていて、楽しくイタリアン料理を作れそう♪ 盛りだくさんの福袋…、かなり重いです(爆) 他に、ドライフルーツセットと、乾物セットがあり。(オンラインストアでも中身が公開されてました)
[PR]
by mie_tohno | 2012-01-02 17:52 | 福袋のこと | Comments(0)