ブログトップ

実衣のしっぽ日記

ガンダムSEED HDリマスタープロジェクト とか

ガンダムSEED HDリマスタープロジェクト

遅ればせながらリンク張っておきます。
あいかわらずキラの絵が見られるだけなので、そろそろなんか更新して~。

ところでさ、HDリマスターってことは、ブルーレイってことだよね?
ああああ。
実は実は、PS3が壊れた~! ディスクを挿入できません(>_<)
その前からtorneが死んだりしていたので、HDDのほうもなんかあやしい。
どうしよう~。
番組録画はREGZAのほうでできているので、高そうな修理に出す気力が無い…。
だってほかにPS3使ってないんだもん(爆)

とりあえず、SEEDのほうもまだまだっぽいから、それまで放っておけばいいか?(おい)
[PR]
by mie_tohno | 2011-09-17 19:18 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)